ネコ虎紳士の徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭のおかしい元官僚たち、特に民主党議員ども

<<   作成日時 : 2015/06/10 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今民主党が張り切っている。安保法制と年金情報漏えい問題だ。しかし、張り切り過ぎてどうしようもない奴がいる。頭のおかしい元官僚たち、特に民主党議員どもだ。

先日は民主党の後藤祐一という衆院議員が泥酔状態(テレビ出演して浮かれて飲んだらしい)で議員宿舎に帰宅し、タクシー運転手とトラブルとなり警察官が出動する騒ぎを起こしたが、その際釣り銭をめぐって「受け取る法的根拠は何か」などと運転手を怒鳴り、その後、勝手に転倒して頭を打ったという大馬鹿野郎だが、この男元通産官僚だ。官僚出身でも民主党に入るとこんなバカになってしまうようだ。

もう一人有名な民主党のクイズ王こと小西洋之という参院議員がいる。この男も郵政省出身の元官僚だ。小西は安倍首相に質問としてクイズを出し、そんなことも知らんのかと辱めようとするので、安倍首相からたしなめられたこともある札付き民主党議員だ。
今回もバカな発言をして笑われている。ニュースより。
「民主党の小西洋之参院議員は9日の参院外交防衛委員会で、集団的自衛権の憲法解釈を巡る質疑の際、中谷防衛相の答弁を巡り、秘書官が防衛相に耳打ちしたと指摘したうえで、「国会議員が真剣勝負で議論している。なんで官僚が後ろから補佐するんだ」と声を荒らげて批判した。続けて「(集団的自衛権の限定容認という)憲法違反のお先棒をかつぐような官僚の皆さんは絶対に許さない。政権を奪い返してから、必ず皆さんを処分する」と強調した。」

 ネットで笑われている。「政権を奪い返してから?民主は未だに次があると思ってるのか?」と。
ここにはバカ官僚×バカ民主党というダブルでおバカの存在がある。今年金の情報漏えいで民主党ははしゃいでいるが、そんなことで国民は民主党を評価するわけがないのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭のおかしい元官僚たち、特に民主党議員ども ネコ虎紳士の徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる