アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「村上春樹」のブログ記事

みんなの「村上春樹」ブログ

タイトル 日 時
村上春樹の『騎士団長殺し』には「南京大虐殺は絶対にあった!」と書いてあるらしい
久しぶりの村上春樹の小説『騎士団長殺し』に、「南京大虐殺はあった!」と書いてあるようです。それを知って急に読む気が失せましたが、相手が「わかりました、もういいでしょう」と言うまで謝るしかないなんぞと言う村上春樹ですから、さもありなんという感じです。  あるツイッターがそのことを指摘し、有田・ゴキブリ・ヨシフが嬉しそうにリツイートしたとのこと。 「犠牲者数は40万人と言う人もいる"と村上氏。誇張が大好きな中国が日本を貶める為に30万人と思いっきり水増して世界に宣伝したのに、村上氏はさらに... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/25 22:32

トップへ | みんなの「村上春樹」ブログ

ネコ虎紳士の徒然ブログ 村上春樹のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる