アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「皇室」のブログ記事

みんなの「皇室」ブログ

タイトル 日 時
なあんだ、眞子さまの婚約内定「発表」延期か、喜ばせるなよ!
残念、婚約内定「発表」の延期だった。婚約「内定」の延期だったら良かったのに。何度もこのブログに書いて不敬に思われるかもしれないが、多くの国民の本音の代弁だ。  皇族の結婚相手には相応しさが絶対に必要だ。何といっても「馬の骨」なんだから、お友達ならいいけど結婚はおかしいだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 21:05
一民間人に何で警護が付くの?秋篠宮悠仁様にすら一人の警護もいないのに!
眞子様の婚約発表記者会見が来月8日に決まったそうだ。婚約破棄の記者会見になってほしかったのにねえ。 k君のことをネットで知れば知るほどこの婚約、早まったことをしてくれたとの思いを強くする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 21:27
なんだかなー。
 素直に喜べないねえ。定職にもついていない元海の王子なんていうチャラ男を結婚相手にするなんてねえ。 「誠実なお方」「さわやかな方」って、巷では皆言うけど、お前はもう皇族かって突っ込みたくなる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 20:45

トップへ | みんなの「皇室」ブログ

ネコ虎紳士の徒然ブログ 皇室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる