アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京都政」のブログ記事

みんなの「東京都政」ブログ

タイトル 日 時
小池都知事は「決められない」政治家ではない!トンデモナイことをもう決めているのだ!
小池都知事は「決められない」政治家ではない。もう決めていたのだ。今日の市場問題PTの報告(豊洲はIT+物流センター化)ではっきりした。 小池は豊洲移転を止め、豊洲をアリババに売却するだろう。これはかなり前から決めていたようだ。小池もまた日本国民の資産を外国に売り払おうとしている。PT座長の小島敏郎はその手先だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 21:11
小池ファーストが東京都を五輪を破壊する!
東京五輪費用分担問題で、決められない政治家小池百合子という逆風がやっと吹いてきた。安倍や菅も本気で都議選に乗り出したようで、マスコミも風向きを変えて報道し始めた。ネットでは早くから小池批判が盛んだったから、ようやく小池の正体が普通に暴かれる時期が来たようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 21:53

トップへ | みんなの「東京都政」ブログ

ネコ虎紳士の徒然ブログ 東京都政のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる