アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大相撲」のブログ記事

みんなの「大相撲」ブログ

タイトル 日 時
悪い癖は早く止めておけ、見苦しいぞ、力士石浦よ!
舞の海の再来を思わせる小兵ながら技を繰り出す石浦。幕内力士になって急に目立ち始めたが、見ていてイラつく嫌な癖があることがわかった。  女房は早めにテレビの大相撲中継を見ているから前からこの石浦の見苦しい癖をみて、咎めていたが、私は知らなかった。連勝して遅めの取り組みになったので、昨日初めて正代との対戦を見たが、本当に女房の言うとおりひどかった。これを見るまでは応援しようと思っていたが、止めた。無礼だ。マナー違反だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/27 13:21
豪栄道よ、琴奨菊の二の舞を演じるな!
 豪栄道がカド番で全勝優勝とはよくやったと褒めたい。来場所の成績如何では横綱の声もきかれるが、まてよ、前回も同じことがあったような。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/25 21:29
白鵬を下して怯える宝富士!
 やったぜ宝富士!でも横綱に勝ったインタビューの宝富士のしょぼんとした、困ったような、申し訳ないような顔はどうした? ああそうか、来場所の白鵬の仕返しにおびえているんだな。わかるわかる。 二度も連勝をストップさせやがって、宝富士め。来場所は絶対許さんぞ。エルボー2発と張り手を数発、鼻血ぶーさせて、土俵の下にぶち落として、足腰立たんようにしてやるとの白鵬の仕返しにおびえてるんだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 20:44

トップへ | みんなの「大相撲」ブログ

ネコ虎紳士の徒然ブログ 大相撲のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる