ネコ虎紳士の徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥越俊太郎は石田純一レベル並みの痴呆だなあ

<<   作成日時 : 2016/07/13 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 鳥越俊太郎が野党統一候補になったようだが、石田純一とそう変わらないじゃないの。鳥越もタレント候補としての出馬。都知事としての政策なんて何の関心もなく、憲法改正反対を東京からなんていうのは石田純一レベルの頭の悪さ。がん検診100%実施が公約だなんて、ビックリしつつ笑ってしまった。頭が悪すぎる。それに乗った民進党も共産党もアホというしかない。石田純一を笑えない。本来ならマック赤坂級の泡沫候補だね。

 保守派からすれば、とっても素晴らしい候補が出てくれたのはとってもありがたいことだが、余りに痛々しいではないか。

 ああ、日本の首都の首長選挙にしては、自民党候補も含めて、しょぼすぎる。なんてこんなことになったのか。これは都民がバカにされていることが理由だ。しっかりした政治家・行政家では絶対に当選しない、タレント性がなければ受からない、と政党が考えているからだ。
都民としてバカにすんな、と怒りたいが事実参議院選挙でも証明されている。日本を動かしているのはB層だということだ。政治的成熟なんて百年河清を俟つでまず出来っこないない。

 今になって、東国原英夫は「こんな程度の候補なら俺が野党統一候補で出られたなあ」と臍を噛んでいるかもしれない。

 仕方がない、今度も受かりそうもない候補に清き一票を入れるとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥越俊太郎は石田純一レベル並みの痴呆だなあ ネコ虎紳士の徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる